茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
オヒサシブリデース
3月11日茨城県に地震がありました。
家で猫とくつろいでいた私。
家には兄2人もいたけどお互いに無事。
食器は割れたり、歪んで??ドアが閉まらなくなったり、壁にヒビ入ったりしたけどとりあえず無事です。


仕事中だった両親も市内に住んでる祖母も無事。
同県にいる彼氏も無事。
みんな無事でよかった。


ライフラインも復旧したし、ガソスタの行列も少しは緩和してきた。

遠くにいる友達とは会えないから早く会いたい。
買い物したい。映画観たい。

早く元の生活に戻りたいな。
page top
楽しいあとの痛み
たまにお酒を飲んだあと、足や腕が小さい頃の成長痛に似た症状が出て寝れない時がある。

ネットで「飲酒 痛み」で調べたら私と同じ症状がいる人が結構いた。
みなさんいっぱいお酒を飲むとそうなるらしい。
私も考えてみたら4、5杯以上飲んだらそうなるなって思った。

みなさんが書き込んでるのを見ると「アルコール筋症」というのがあった。
お酒を飲むとビタミンとか栄養がなくなり、筋肉が破壊され筋肉痛が起こるとか。
予防するには、飲み過ぎないこととしかし水分補給やナトリウム、ビタミン摂取を心がけること。

それが私に起こっている症状の正解とは限らないけど、ずっとわからないでもやもやしてたから気持ちが楽になった。
page top
生理のこと
バイトの人と話したんだけど、私は期間が短くてバイトの人は1週間と長くてダラダラ続くそうで生理終わりの時、血文字で「おわり」って書いてくれると助かるよねって話してた
page top
半年ぶり;゜Д゜;
写日記は更新してるのにこっちはなかなか更新してませんでした
書くほど内容に富んでなかったの…

とりあえず私生きてるっ☆
page top
荒川UB
主人公がミシェルだったということだけで充分です。
話もテンポよく進んでるし面白い!1回目でもう5話までいっちゃうなんでびっくりだし。
最後にリアル村長を見れるなんて…!笑
page top
\(^0^)/
お昼にマック、立て続けにパン2個。夜にサンドイッチ1個食べた。炭水化物のオンパレードでデブまっしぐら☆
page top
あけました
20100104050343
携帯サイズですが、年賀画像。

ことしもよろしくお願いします。


カイタ
page top
最近のこと
昼夜逆転しちゃうと寝る前にご飯食べちゃって、もしかしたら体重増えたかもって思ってマルコで計ったらそんな変わってなかった。これからその反動がくるんだろうか(((;゜Д゜)))

体重変わらずなのにトップBが3cmも増えた~☆
page top
おまえを侮ってたよ
市役所が17時30分までやってるなんて。。。17時までかと思ってたから行かなかったけど、今日行けたじゃん。
page top
夜中には重いけど
20091107050604
タラコスパー!!

父親がもらってきたタラコクリームを使って↓を参照に作ったらおいしぃ☆

簡単!たらこスパゲティ by たくわか愛 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品

昆布茶使わずにマヨネーズ、マーガリン、醤油で味付け
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
