茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
京都行きたい
せんとくん、いいと思うんだけどな
鹿男だし
page top
いや、まぢで
Hサンが素敵で素敵でしょうがなかったよ

結婚て割り切りなんでしょか
page top
ドリンクバーで長居
結局悪は滅びません

滅びるのは正義
page top
毛布が好き
何年ぶりにしゃっくり(ひゃっくり?)がでたから日記書いてみた

止め方ってたくさんあるけど、どれが効果的なんだろ
page top
やっぱりだめでした
Hさん曰わく
私には尻尾が生えてるらしい

尻尾じゃないよGだよGと言いたいけれど言いません、
だって女の子だもの
page top
煎餅って日本の宝
婦人科系の病院を卒業したら今度は接骨に入学しました

骨盤がズレズレなんですって
page top
最近のドリーム
・誰かとグループで殺人(殺人現場バイト先)

後日、
・殺人事件後、警察の捜査が近づいていることを知り焦る

毎日の様に見るドリームは、
バイトをしている夢です。
夢の中では休ませて
page top
あけました
去年はあまりブログを更新しなかったけど、今年ものんびりと更新しますよ。

昨日、家でお酒飲んだら31日に飲んだお酒がまだ体に残ってたらしく、缶チューハイ1本目でぐだぐだ。
酒はこぼすわ、つまみは散らかるわで全身赤く斑模様だった。体が気持ち悪かったよ。
服も脱げなかったので、Hさんに脱がしてもらいました。楽チン。

こんな私ですが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしく。
page top
えふえぬえす
キンキの剛とV6の岡准が見れて幸せ

こうだくみの胸よりなかしまみかの胸のほうがでかくね?
でもなかしまみかを見てるとクレオパトラと黒柳徹子を思い出しちゃう。かわいい子なんだけど。

明日は呑むぞ!!
page top
えすぴー
岡准に寝技をかけられたテロリストがうらやましいです。

来週ラーメンズのギリジンが出る!!見なきゃ。
コバケンさんもでないのかしら。
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
