茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
たまらんオブザイヤー
今日成人式の前撮りしましたο
朝8時起きですよー寝たの3時ですよーο
お母さんが急遽Hサン呼び出しましたο
おばあちゃんとおばあちゃんの知り合いも来ましたο
2人ともカメラが趣味なのででっかいカメラ持ってきてばり恥かしかった…凹
撮りすぎだから!注目浴びてるから!

髪型かわいくしてもらってよかったですο
睡眠不足で化粧のノリが悪くて凹むο
成人式当日はたっぷり寝たいですο漫画なんて読むんじゃなかったなο
昨日よりニキビは減ったのでそれはよかったけどο

着物を着付けしてくれる時に帯が全然キツくなくて、まぁキツくないけど大丈夫でしょうとか思って1日来てったら帯ゆるむゆるむ…ο
水戸に行ってあちこち行った途中で着物屋サンの前に着物きたおば様たち(多分お店の人)がいたので、ちょっと見てもらおうと話しかけたら直してもらっちゃった☆
いい人ー☆スキスキおば様!感謝ですοほんとありがとうございました(ぺこり)

着物で歩いてる人私ぐらいだったから皆様から視線もらいましたο
恥ずかしいですねο
大声で「見せもんじゃない」とか叫びたかったけどねんοいちいち振り返って見るほどのもんじゃないしぃο

水戸の用事済ませたら、リードシネマ近くのcafe PICO(ピッコって読むそうです)でお茶しましたο
バナナチョコワッフル(だったかな)を頼んだら、生地から作って、出来上がりには湯気でてて、上にはアイス乗ってておいしかったー☆
call(写日記)のほうに画像載せますのでごらんくださいο
今度はご飯食べたいー帰り際おいしそうなにおいしてたο

で、時間あまっちゃったから着物DE映画ο
ホントはコープスブライドの予定だったんだけど、地元じゃないとやってないみたいだったし、地元の上映時間が夜だったので、鋼の錬金術師観ましたο
Hサンの要望でο鋼好きねぇーο(遠い目)
ちょいちょいしか鋼のことわからんのでイマイチわかんないとこあったけど、いい話でしたο
私はDVDとかビデオで見たほうがいいと思ったο大画面に私の嫌いなもの出てきたしο

まぁHサンには着物と髪型好評だったので良い1日でしたο着物DEムラムラするらしいですよο
成人式はスーツで着てくれるらしいよ!ニクイぜコンチクショゥッ☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
