茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
も し も バ ト ン あなたならどうしますか?
1*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

てなづけるο連れて帰るο自分色に染めるο

2*歩いていたらサインを求められた

驚愕して逃げるο

3*引き出しからドラえもんが出てきた。

どこでもドアを貰うο
くれないと解体すると脅すοねずみをはなすο


4*殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

好きな人に殺してもらう
器具ではなく、大好きな手で首絞めてもらえるだけでいいο


5*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

まず疑うο
遺産譲った後、私にかかわらないと契約書書かせるο


6*初対面で「B型?」と聞かれた。

笑ってみるο

7*預金残高が増えていた。

驚愕→動悸→息切れ→喜ぶ→引き落として買い物する

8*カモシカのような脚にされた。

本物のカモシカの脚ですか…?それはやだなー
細い脚になったら堂々と水着着れる!ミニスカ穿ける!


9*前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

横に移動してみる

10*「犯人はあなたです!」と言われた。

崖でアリバイを聞き、自分の話しをしながら泣き崩れ落ちるο
丁度そのとき、警察が来て、パトカーに連れていってくれることを祈るο


11*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ひきこもるο
まぶたに目を書いてみるがひきこもるο


12*尻の割れ目が消えた。

そんな尻は尻じゃねぇ!!

13*偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。

著者にコンタクトとるο

14*モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせいだよ(にっこり)

15*次に回す人

これ見た人ドウゾ



購読してる携帯メルマガからかっさらってきちゃいましたー☆
やりたい人ドゾーと書かれてあったからねο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
