茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
一問一答センス反応
昨日のたくあんクッキー予想通りだめでしたο
多分はかり間違いしたんだと思うο
今日リッベンジー!

今日朝から電車乗ったんですが、
9月に入って学生サンたちが電車に乗るから久しぶりの適度な満員ο
こんなにたくさんの人(実際はそれほどではないと思う)が近くにいるの久しぶりだし、
狭い空間に密度高いせいであまり息できないし、
昨夜あまり寝れなかったせいで酔いましたο
地元の駅まで降りずに我慢したけど、
内側冷えてるのに体中から汗がでるし頭痛くなるし立ってらんなくなるしで危険でしたο
ホームのベンチで少し座って休憩したらよくなったけど、
寝不足で車や電車には皆様乗らないほうがいいですよο

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
