茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
今日も気分は駄目なのよ
コレすっごい気になるんだけど何ο

遅くなりましたが、
夢幻回廊10000Hitありがとうございますありがとうございます
ほんと何もないところなのにありがとうございます

最近と言えば、
Hが煙草のことを『焼きそば』と言ったり
Hの部屋にあったエロ漫画雑誌で記憶喪失の話と借金返済の話があってその話をしていたらHが『記憶返済』と言ったりο

Hが「最近キュンキュンさせてなくてゴメンね」て言ったきたから即座に
私「じゃあお尻触らせてよ(ニッコリ)」
その日はお尻触らせてくれませんでした…凹

この前久しぶりに人に物を投げつけたい衝動にかられましたο

ジャンプ読んだんだけど、デスノのシドウ帰っちゃったよ!!大事件だ!!

この前一人マックしてたら隣のテーブルの男性が
「馬鹿でもキレイな女はいいけどドブスは絶対付き合いたくない」
「付き合うなら1億円用意するべきだο半分使い切ったところでドブスと結婚してやる」
とかなんとか言ってたけど、こういう人こそがキチ*イだなと改めて思ったο
ご飯が不味くなるよホントο
人のこと言えませんがお前、自分を鏡見て出直せや
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
