茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
異議あり!☆追記
行ってきましたよο
ちかちゃんとチャーリーとチョコレート工場観にο

ネタばれは他でやるとして…楽しかった!
主人公のパパサンにハァハァ!
ウンパ・ルンパに笑!

ハリポタの予告編も観れたし、
宮部みゆき著のブレイブ・ストーリー(アニメ)の予告編も観れたしよかったー!

次回お互いに会うのはハリポタだね☆って言って帰りましたο
あっでも、SAW2観たいかもο


TOHO CHINEMASって遠いと思ったら自転車で40分くらいしかかんなくて驚愕ο
1時間くらいかかるのかなぁーって思ってたからねο




ああああああああああトリビア見逃した…!
見逃したと言っても少しは見れたのですο
飼い主が倒れたら飼い犬はどうするかのトリビアの種が見たかったのに…凹


朝久しぶりに自分のベット(ホント最近は仏間で寝ているんで)でのんびりしてたら話し声が聞こえてきたんですよο
近所の話し声かなって思ってたら家の中で聞こえるんですねο
今週は兄達はW夜勤でまだ帰ってきてないし、
お父さんはもう仕事行っちゃったし、
お母さんはいるけど、こんな声してないしなーとか思って耳澄まして聞いてみたら…

おはよ 早くおきて起きないとお布団の中にはいっちゃうぞ
あ~うふふ寝顔かわいい


一瞬凍りましたο
一体誰の目覚ましなんだ!
ていうか、こんなんで起きませんよ普通!私ナニされても起きないのに!
確認したら長兄の携帯でした…凹
ちゃんと携帯は所持しとかないと危ないよ…
人の好みだから何も言えませんが、ド ン 引 き で し た (ニッコリ)
データフォルダをこっそり見たらボイスで

おはようございます。ご主人様

もあったο
あっこれはいいなぁ
でも、絶対これ目覚ましにしても起きないな私ο
ていうか、誰かメイド服で私を起こしてくれ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
