茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
さぁさぁみなさんご一緒に
今日はタケルサンに遊んでもらいましたο

タケルサンに何も見ないでミッキーとドナルドと書いてもらいましたο
私の絵も参考にしますんでごらんあれο
サイズが大小まちまちですが…凹


ミッキー

タケルサン

カイタサン

ドナルド

タケルサン

カイタサン


コレたのしぃー☆
何も見ないで描くのもいいですね!

ポップン13やりましたο叩きすぎて腕が痛いですοでもたのしかったよ!

タケルサンと外で座って喋ってたら前を通ったサラリーマンの2人組がいたんですο
キャリーケースを引いてて1人のサラリーマンがゴミを落としちゃって、それを拾っている間にもう1人のサラリーマンが先に進んだ時、
「あぁ待ってよぉ~」って呼び止めたんです甘えた声でο甘えた声でο
タケルサンと一緒にハァハァしてましたο
街 は 萌 え に 溢 れ て い る(タケルサン名言)

カラオケではロミオにハァハァοV6のプロモにハァハァο

今日一言で言えば楽しかったですο
でも、いつの間にか散財してたο
いつの間にか変な話してたο気にしないでタケルサンο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
