茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
変態違い
横で仮眠をとっているHの唇を奪いつつ書いているカイタですο
おおおおおおおおおおなんてやわらけぇんだ…こいつ!

今日はHの地元のお祭りに行ってきましたよο
地元密着型みたいで出店も勿論屋台もあるけど商店街の人がだしていたり、飾りも地域の幼稚園とか銀行とかがだしてるの手作り飾りなんだけど、綺麗な飾りでしたο
小さい頃つくったみたいな和紙(?)でお花つくって、それを使ってドラえもんとかプーさんとかモリゾーとキッコロ(愛地球博の)とかつくっててすごかったです!
写メっておけばよかったかも~失敗したなο
七夕祭りらしく短冊とか竹から飾り吊してたりο
屋台にはないぜんざいとか白玉あんみつとかスペアリブとかおでんとか焼き鳥とかどっかの国の食べ物とか色々あっておいしそうだった!
でも行く前にご飯食べてかき氷食べちゃったから食べられなかったよ凹
Hも調子悪くてかき氷と飲み物だけだったο

帰りは祭りで売ってた花火を浜辺でやって帰ろうとしたら手提げ紛失しましたο
結果浜辺にあったんだけど2人の財布がはいっていたから、もぉなくなってたら最悪なことになってたο

昨日は友達に今日Hと会えたし明日からの9連勤のバイトもがんばれそうο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
