茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
花の乙女海賊
3日間くらいHと一緒ο
3日のうち2日修羅場ってましたο
私の考えはおかしいんだってο
気持ち冷めちゃったってο

昨日は貴族の森in水戸にいってきましたよο
あまり目立ってなかったら通り過ぎちゃったよο
入道雲のパフェ食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかった…凹
サラダの量が半端なかったが、Hが食べられないっていうんで、一人で完食してやったさ!
貴族の森の女性スタッフサンたちの制服のタイツにはぁはぁο
黒タイツーーーーーー!
制服がメイドだったらやるのになο

貴族の森思ったより安かったですο

おーまーえーのーけーつはーやーわーらーかいーからーすきなのさー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
