茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ちょこっとレンジ
今年のカイタサンは林家パー子にでもなるんじゃないかと自分自身こわいですο

半額なんでつい買っちゃって10日以降に届きますと書いてあったの今日届いちゃったよ…!
全財産なくなった
明日メグチャンと会うのに~
メグチャンの誕生日プレゼントもまだ買ってないのに~
 
 
日記書く気になんなかった間…
金曜日*
ハガ*ン(男女)とセラ*ン(セラ*ンとジュ*ター)のエロビを見たο
皆外人サンだったー

土曜日*
Hに手ブラ(手をブラみたいに胸を隠す)して☆って言ったらお尻叩かれたο
リモコンを踏んだ時変な声(「あひゃ」とか「あひょ」とか言ったと思う)を出したらHにものまねされて恥ずかしがったο

日曜日*
お昼一緒だったSクンに愚痴というかノロケたο
好きな子をいじめる快感を語ったο

月曜日*
人は人でしょο
私がしたからって他人がするとは限んないし、仕事押してるんだから仕方ないでしょο
ていうかそんなこといわれてもこまるー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
