茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶり!
早くもお世話になります制汗剤とパウダーシートο

昼間3時間くらい外にいましたよο
えぇ汗かきましたο
仕事の汗をかきましたよ!
またパーカのフード被って今日は髪をひとつに結んでο
除毛してないし日焼け止め塗ってなかったから長袖でがんばりましたο
日焼け止め塗ってても長袖でがんばってただろうなο

つーか今日はほんとがんばったな自分ο
明日はちゃんと起きれたらほんとにがんばってるよ自分ο
まぁよくわかんないけどο

今日こそはベッドに寝たいカイタでしたο
2日連続で居間に寝て今日は体めいっぱい使ったからベッドで寝たいんだ…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
