茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
攻め坊にキュンときたらご一報ください
今日は雨だけど、軽めに買い物ツアー
 
 
買ったモノは
アナスイ*スイ ルージュ S 371
ピンクトルネード*カーディガンにもなるしボレロにもなるカットソー?
下着
サンダル
オルビス*UVカット サンスクリーン オン フェイス
クレージュ*タンタシル 02(マスカラ)

ピンクトルネードのは思ったより安く買えましたο
また水曜買い物ツアーする予定だから色違いのあったら買う予定ο
対応してくれたお姉さん(タメ)が15ヶ月で15キロも太ったって話してくれたο
1ヶ月に1キロか…
痩せたらかわいいのにあのお姉さんο
 
 
〇|〇|のバッグ売り場に行ったらPinky Girlsのバッグがなくなってた凹
店員さんに聞いてないからほんとになくなったのかはわからんο
財布は売ってたからあるのかなぁοοο

アナスイで対応してくれたお姉さんが峰藤子みたいな色っぽさとふくよかな人だったもんで
心の中で「藤子ちゅわぁ~ん」とルパンのものまねしてたο 


下着売り場で持ってた下着とお揃いのベビードール売ってたから買っちゃった☆
えぇそりゃあバリかわいいの!
Hもかわいいって言ってたο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
