茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
そろそろお別れですね

ピンクトルネードでこの前買った色違いを買いにお出かけο
そこで、6,000にも満たないがかわいいサンダル入手ο
前回と同じお姉さん(タメ)がお相手してくれましたο
この人私の好きなものわかってるοなんでだ!
あぁ~あそこに行くと全部買いたくなる…
今日もあぁだこぉだ言いながら買わせ上手なお姉さんと会話してたο

今度はワンピース買うぞο
来月中旬あたりから夏物セールらしいし☆

お会計の時秋冬物の展示に行ったときの写真を見せてもらっらたら、かわいいものばっかだったよ!

タイガー&ドラゴンで蒼井優(多分こんな漢字)ちゃんがピンクトルネードの服を着ているらしいο
毎回見てるんだけど、全然わかんなかった!
 
 
昨日鶴の間で鶴瓶サンが30年も連れ添ってる奥サンと今でもキスしてるし旅行にも行くって言ってて驚愕ο
うらやましぃなぁ~
私もこんな夫婦になりたいなο
の前に結婚できるのかって話だぁよο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
