茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
今日声聴いてないよね
写日記にワードローブとベビー箪笥を買ったって書いたんだけど、
今日やっとこさベビー箪笥が私の部屋にきましたよ~ο

リサイクルショップで買ったから2つ合わせて7千円☆
ひゃっほ~い!

ワードローブは自力つーか、
Hが手伝ってくれて部屋に入れたんだけど、
ベビー箪笥は入らなかった…凹
業者に頼むと4千円もとられるからヤだったけど、やってもらったο

リサイクルショップから家まで業者に頼むとお金がかかるからお母さんの車で運んでもらったんだけど、
その時助手席にHと私で一緒に乗ったんですよο
後ろの席は箪笥とワードローブがあるけど私くらいは乗れるスペースあったんだけど、
その日すごく暑かったから助手席がよくてHの膝に私が乗る感じにο
なんか親の前でなにしてんだよお前ってかんじな気もするかど、気にしない気にしない☆

早速整理しながら新しい箪笥に服を入れてったんだけど、
大半が着ない服だったο
新しい箪笥空っぽだよο
なんで今まで処分しなかったんだろぉって思ったら最近服の趣味が変わったからなんだねο
ころころ変わりすぎなんだけどねο
 
 
メグチャンと来月遊ぶぞーい☆
久しぶりにメグチャンと会うからすっごいドキドキだο
うわー何着よう!
うわー今の私見たらびっくりすんだろなο
お金がないよーギブミーマネェー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
