茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
メガネボーイ・メガネガール*ちょっと修正追記

フフフ、今日久しぶりに会っちゃいました☆



Kサンに!
約1年ぶり??

久しぶりすぎてなに話していいんかわからなかったο
ていうか、毎回会っているときもこっりからあんまり喋ることないなぁと…駄目だ…凹
喋りたいことたくさんあるのに頭パニック!キュンキュンするし!
なにもかもパニック!恥ずかしいとか駄目とか連呼してたなー…

でも、楽しかったですーぷにぷにしてましたο
Kサンに前に比べたら痩せたと言われてうかれました☆
腰骨がじょじょにでてきたのでお腹周りは良いんだけど、あとは足!太もも!二の腕!






最近更新してない間…
●2日連続Hと修羅場る(私の考え方とKサンとのメールを見られたのが原因)
●でも結局優しくしてもらう
●私も優しくなりたいです
●私が仏間で寝ている間に私の部屋が猫たちの部屋と化す
●夜中にマジレンジャーを見る感動する
●今のバイト先に辞めると話したら店長に押しに押されて伸ばされた…
●でも来月で辞めちゃうけどな!
●新しいバイト先の面接に行った
●でも、採用されんけどな!採用されても申し訳ないがお断りしようと思います
●最近心疲れてるからちょいと休みますのんびりします溶けます




こんなところでスイマセン…
Kサンぇ
Kサンからもらったアレ大事に使います☆


Kサン写メはちゃんと本人の承諾得てますο
ありがとうKサン!スキダ!


Hとの修羅場りはブログに書いたのねο
1日目は私おかしかったんだο
あんなこと言うべきことじゃないのに淡々と言っちゃったんだなο
Hに申し訳ないな…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
