茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
ルビーの毛が刈り取られた
今日、お釣りに801円が2回もでたのが嬉しいんですο
801なんだもんοなんだもんο


バイト先のお店が入ってる建物の中に駄菓子も売ってるお菓子屋さんがあって、そこにおっぱいチョコ発見ο
もうね、これは買わずにはいられなかったんで、1つだと片ぱいになっちゃってさみしいから2つ買いましたο
家に帰ったら猫さまたちにおっぱいつけてあげたο
体おおきいわりにおっぱい小さめなのにキュンッ☆

おっぱいチョコのこと、Hサンに言ったら
「パッケージにピンクの部分(てぃくびの部分)は、歯を立てずに優しく舐めてね☆て書いてあるよね~」
て言ってたんだけど、どこにも書いてなかったο
あれ、Hサンの妄想??とか思ったけど、作ってる会社が違うのか、このおっぱいチョコには表示されてるみたいο

ココのページどんどん下にいってみるとさずかり飴とかあるο

説明文がどれも素敵☆
私の知らない世界にはいろんなものが売っているのねο

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
