茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ラウンドガールがいっぱい
久しぶりに会ったケータサンの乳が成長していてうらやましいカイタですο

久しぶりにケータサンと会いましたο
かわゆさ倍増だった!たまらんたまらん!
誕生日プレゼントにかわいいTシャツもらいましたο
ありがとケータサン☆
Hもまゆちゃんのこと元気があってかわいいって言ってたよーο

今日は丁度水戸に用事があったから会えてよかった~
また会えないのはさみしいしο

水戸にはHの浴衣を買いに行きましたο
ほんとは甚平目的だったんだけど、店員サンの誘いに乗って浴衣にο
私は買い物行く前から浴衣がいいって言ってたから試着してる時からはぁはぁしっぱなしο
たまらんよ~浴衣マジックだよ~色気ぷんぷんするよ~
着替えて終わったHを見た時もぉほんと2人っきりだったら襲いかかってたとこだった!
ケータサン居たから尻触ろうにも躊躇してしまったο
やっぱ知り合いの前じゃ恥ずかしいので…だから腰触ってたο腰もはぁはぁするο

花火大会に行く移動中Hに
「やばい…ムラムラする」
と我慢できず言ってしまったよο
だってさぁーはぁはぁ通り越してムラムラしたんだもん!
言わずにはいられんから!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
