茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
まつりじゃー!
祭りでしたο花火大会でしたο

花火大会は仲が良い人と行ったほうが楽しいでしょうοいや、楽しいんですο

今日は風が強くて、海辺だったからものすごい強風でしたο
でも、夜には少し収まって、花火は決行してくれてよかったですο

家に帰ったら髪の毛や耳や鼻に砂がいっぱいついてましたο砂かけばばあですο

車の中で少し休憩してたら、隣の停まってた車のカポーがすごかったο情熱的だったο
熱すぎててんぷらあがっちまうぜ!
通りすぎる人々はそのカポーに釘付けでしたο

あれ?昨日もそんな光景を見たような…気のせいですか、そうですかο


家に帰る途中スーパーに浴衣で行ったら、スーパーから出てきた家族連れの男の子(6才以下)が私を見て
「あっ女の子が浴衣だよ」
男の子に女の子って呼ばれちゃった☆うわぁーい☆
少年よ、よい大人になるぞ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
