茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
寒くて猫噛む
初ですο公開初日に観るなんてο

ゲド戦記

映画館で隣の席のカポーがすごかったο
情熱的だったο
上映終了後に彼女が前の先に足を投げ出したのには愕然だよーぅο
彼氏は注意しないのでしょうかο
私は彼氏だったらいくら好きな彼女だからといってもそんな足の悪さはイヤじゃーい!

主役のアレンの声はV6の岡田准一ですο
観る前からはぁはぁο
観て…
観たあと……うんο

多分原作が暗いのでしょうか、話に波がなかったですο

監督の絵ってコロコロ変わってる気がするのは私だけ?

主人公17歳なのに17歳に見えないし、なんか声が合わないような感じがしますο
岡准の声はも少し大人な感じの声な気がするο

原作あるものはまず原作見たほうがいいですねο

最後に言いたいのは、ゲドが主人公??アレンが主人公???
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
