茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
バトン
ケータサンがバトンまわしてくれましたο
ありがとうケータサン

全開のバトンの時回してくれた人の名前書き忘れていました…室町サンすいません…凹
そしてありがとう!
■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

私が指定されたのは『眼鏡』でした

●最近思う『眼鏡』
ラーメンズの小林サンの眼鏡ο
なんだかみとれてしまうのですο
あとサングラスだけど、犬井ヒロシο


●この『眼鏡』には感動!!
この前泣き虫眼鏡を見てぐっと来たο
不謹慎ながらもにやついて怒られましたο


●直感的『眼鏡』
眼鏡で直感的に思うことかぁー…
えー…
色気がある!
眼鏡の縁のカーブとかキレイですよねο
ていうか、それをかけてる人を見るとついていきたくなるο


●好きな『眼鏡』
スーツ+眼鏡
白衣+眼鏡
書生さんスタイル+眼鏡
裸に眼鏡
寝顔に眼鏡
ラーメンの湯気でくもる眼鏡


●こんな『眼鏡』は嫌だ!
マッチョに眼鏡
マッチョが好きじゃないので嫌じゃぁ~


●この世に『眼鏡』がなかったら?
多分Hサンにも出会ってない気がするよο

●次に回す人、5人(『指定』付き)
自分で自分を指定するのもおもしろいんじゃないでしょか
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
