茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
よくある話でもないが
雑誌にふろくとか立ち読み防止のために紐がかかっていたりビニールがかかっていたりするじゃないですかο

いまどきの娘さんはそれを外して読んじゃうんだねο
レジでは礼儀正しいのにそこは礼儀正しくないのねο
そんなに見たいか女子高生…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Non Title
買うほどじゃないから立ち読むのはわかるけど、限度があるよね。。。
気持ちはわからなくはないがよいこのみんなはやっちゃいけません!

だって久しぶりに会えば四六時中ハッスルしちゃうもんじゃん☆(ニコリ)
だって男と女だもん!

でも、せっかくの七夕・天の川&誕生日なのに夜空がくもっちゃうとせつないよね。
カイタ | URL | 2006/07/13/Thu 02:07 [EDIT]
Non Title
いるよねいるよねそういう人
娘さんに限らずいっぱいいるさカイタさん…
いち漫画好きとしては、そんな輩を見つけたら「あなたちょっとこっちへいらっしゃい」って校舎裏に呼び出してドロップキックとグーをかまして作家さんと編集者さんと本屋さんほかたくさんの人々がどれほどの犠牲を費やしてお前の手にその本を届けたかということを切々と語ってやりたいです

あとね~七夕に曇りや雨が多いのは、日本の7月7日はまだ梅雨であることが多いからだそうですよ。
けっして 彦星と織姫に もざいくをかけるため とかじゃ ないよ !
タケル | URL | 2006/07/11/Tue 16:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
