茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
お風呂バトン
yuckaサンからもらったバトン答えますー
長らく放置しちゃってスイマセンでしたο
●素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
暑い夏でもじっくり湯船ですο

●体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭ο
頭→体→顔て順ですねο


●入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
たまに寝ることο
寝すぎはキケンなので30分以内とかにしてますο


●入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
目つぶりますねぇο眠くなくてもο

●理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
猫足!
一度入ってみたいー


●お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
住んでるところはないけど、北のほうにはあるみたいですο

●温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
施設作るお金がないので、普段使いの浴槽で家族・知り合いとかでつかうかな

●混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
ケロヨン手桶を洗い場に置いときますので、よかったら使ってつださい

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
