茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
きみいろ
ヤプログ検索で「日立」で検索されてきた人がいましたο
「日立」で検索表示されたブログは愛地球博のことだったりタイトル普通なのに
私の検索表示されたブログのタイトル俺の尻プリプリ
ああああああああ変なタイトルでごめんなさい変態でごめんなさい


*昨日のこと*
昨日はバイトが休みだったのでHのおばあちゃんのところへ連れて行ってもらいましたο
今回で2回目ο

前日睡眠時間が1時間だったため行きの車で爆睡ο
目的地に行く途中Hは車を止めてエアコンを微弱にして外に出ていきましたο
私は寝たままο
次に起きた時は全身汗だくでしたο
日陰に止めてなかったせいか太陽サンサンサン!で直射日光が当たりまくりで
エアコン微弱だから車の中は冷えなくて
車の中で熱中症になっちゃって大変になっちゃうところでしたο
死ぬところだったよH(ニッコリ)

おばあちゃん宅に着いたら
Hママに会っちゃったよー
唐突すぎて挙動不審詰まる言葉引きつる笑顔になる私ο
Hパパも来ちゃったしなんかH一家ご対面(仮)だったよο

Hグランマ宅にはかわゆいにゃんこさんがいるんですよー
トラ・メス・少しぽっちゃり目
Hは一緒に住んでた頃にいじめてトラに今も嫌われているんだけど、
私にはなついてるーラヴ☆
Hが5メートルからでも近づいてくると逃げるトラちゃんο
ラブラブしてんのにこっちこないでよH(ニッコリ)

写メ撮りたかったけど、挙動不審だったので撮ること忘れてましたο


今気づいたんですけど、
絵文字使えるんですけど、
絵文字ひとつひとつにマウスを置くと名前が表示されるんだけど、
「う*こ」マークはちゃんと「う*こ」て表示されてるο
すごいよヤプログ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
