茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
やっとこさ
※携帯からなので文章がいつもよりおかしいです

ピンクトルネードでかわいいワンピとボレロ×2買ったο
いつか全身ピンクトルネードになってますο

そのあと下着売り場で久しぶりに計ってもらったらサイズアップしてた!
薬のせいか豆乳のせいか人生の荒波という男に揉まれてるせいかわかりませんが、祝バストアップ!
さぁ皆バストアップした私の胸触ってこい!

そのあと、休憩してたら携帯メルマガで今日は1日だから映画一律千円を知り、地元の映画館で嫌われ松子の一生を観に行きましたο1人でο
監督が前作作った「下妻物語」より原色使いがすごくなってたο
映像おもしろかったですよοアメリカのお菓子みたいに原色使ってたο

松子役の中谷美紀サンて隠れボインじゃなかろうかο
ずっと中谷サンのボイン見てたο

あと出演してる人たち豪華ο
私的に見れて良かったのが…
●マギー(会いたかったぜ!)
●谷原章介(ジャージを笑顔で直すの素敵)
●東京スカパラダイスオーケストラの人(濃くて素敵/名前が出てこない…)
●ホームチームの与座(出演してるなんて思ってもみなかった)
でしたο


松子が付き合った男の人たちは素敵な人ばかりでしたよο
全員少し(?)駄目男でしたがο

だんだん1人で行動することができて昔にくらべたら成長したと思う反面、やっぱり友達も必要だなって思ったο
まぁ5人くらいでいいんだけどねο
社交的ではない私だから少人数のほうが楽しいですο
 
 
あ、あと映画館行く途中で危うく車にひかれそうになったο
目の前でスピンしてびっくりしたο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
