茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
海0514昨日は天気がよかったので、Hサンと海に行きましたο
砂浜に流れ着いた海藻(コンブ?ワカメ?)を取る人がいたり、
ブーメランの楽しさを彼女に教えるものの彼女はつまらなそうに投げていたカレカノがいたり、
子供の柴犬が飼い主さんと散歩してたり、
赤ちゃん連れて夫婦がいましたο

そんな中わたしたちはキャッチボールしてましたο

体や髪がベタついちゃうけど、たのしかったですο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Non Title
コメントアリガトゴザマス!

キャッチボールって好きじゃなかったんだけど、やってみたら楽しかったでした☆

彼女に楽しさを教えているんだけど、やっぱり最後まで彼女は好きにはならなかったみたいですーο

更新早いですか!?
ヤブの時も最初は結構更新してたんですけど、だんだん更新しなくなったんですよο
FC2もそうなるかもしれませんが…
カイタ | URL | 2006/05/18/Thu 01:19 [EDIT]
Non Title
いいねぇ!キャッチボール!私も大好きで彼氏とほぼ毎日家の前(砂浜)でやってるよー☆

ぃやぁ、しかし、ブーメランカップルすげー笑える!!

カイタちゃんってfc2にしてから更新頻度はやいよね♪
yucka | URL | 2006/05/17/Wed 15:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
