茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
宇治の抹茶メロンパンおいしそうだった
バイトから帰っている途中、大柄なお兄さんが私の前を歩いていたんですο

なんとなく、いい感じ(そのお兄さん背中が)だったので、
チラチラとそのお兄さんの後姿を見ながらお兄さんの背中を追って行ったんですο
追ったというか、帰る道が同じだったο

私は毎回のごとく、信号につかまるんですο
私の歩きが遅いのか早いのかタイミングなのかわかりませんが毎回のごとくつかまりますο
でも、今回だけはつかまらなかったのです!
そのあとも信号がありましたが、そこもつかまらなかった!
そう、お兄さんが前を歩いているだけで赤信号が青信号に変わるのですο
お兄さんスゴイ☆私はお兄さんに少しときめいていましたο

でも、お兄さんの歩きが遅いのか、私の歩きが早いのがどんどんお兄さんの後ろにぴったりとくっつきそうになってきましたο
そこで、私は見てしまったのです…お兄さんはメガネでした

メガネー!

私は心の中で叫びましたο
顔が見てみたい顔が見てみたいο神的ミラクルを起こすお兄さんの顔が見てみたい

私は心の中で思いましたο
でも、顔を見るよりこれは思い出という宝箱にそっとしまっておいたほうがいいんじゃないかとも思いましたο
ミラクル眼鏡お兄さんが私の中のイメージと違かったら悲しいもんο

私はお兄さんに別れをつげ、別々の道へ歩みましたο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
