茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
三角コーナーで聴いてみたい
夜中にラブ待ちていう番組があって途中まで見てたんだけど、
番組内容が倦怠期の若いカップルが1週間携帯没収されて、2人の記念の場所を待ち合わせ場所にして、果たして2人は巡り合えるかっていう番組でο

記念の場所っていうのが
『ファーストキスの場所』とか『初めてケンカした場所』とかなんですο

よく女の子のほうが覚えてるっていうじゃないですか、
このカップルも女の子のほうが覚えてて喧嘩とかしちゃってたんですよο

でもね、女の子が皆が皆覚えてるわけじゃないんだよο
そう、私がその1人だよο
前にHサンが付き合った日はいつかを聞いてきた時答えられなかった私ですよο
2年目にしてやっと相手の誕生日を覚えるようになりましたよο

記念日とか友達の誕生日とか覚えるのが苦手なんですο
2月に誕生日を迎えた素敵なお兄さんがいるんだけど、
この前会ったばかりなのに気づかない私でしたο

明日にでもメールをしてみようと思いますο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
