茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
みなぎる勇気
最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXIIが9時~TBSでやってましたο
でも、途中から気づいたので、結構後半くらいからしか見れませんでした…凹

普段マッチョ嫌いな私ですが、これは好きなんです!
皆さんマッチョてほどでもないけど、すごい体引き締まってる!
おじさまも芸人もがんばってる!
勝負で一喜一憂してる選手を見るとすんごくハラハラしますο
えぇはぁはぁもしますοあの喜びようったらもうねぇっ…!

今日はワッキーとパッション屋良目当てだったんだけど、
跳箱(モンスターボックスだったかな?)のときに知幸に夢中になってましたο
26歳 181cm 64kg モデルの知幸サン!
あなたの引き締まった小さいお尻に夢中です!

お母さんはよく猫を携帯で撮るんだけど、
知らないうちに私も撮られてたο
しかも、髪がぐちゃぐちゃというかキノコヘアーになってますο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
