茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ゲ ー ム バ ト ン
タケルサンからもらったゲームバトンο
バトンて色々あるんだなぁー、友達の少ない私に回ってくるバトンがかわいそうだ…
だって回す友達いないんだもん!
ご主人様(Kサン)やってみます?笑
*Number of your game (持っているゲームの本数)*
家にあるのが、3本
友達に貸したまま行方不明になったのが3本


*The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)*
あー2年間くらい放置してても進行中と言うのなら…MOON
エンディングを見たくないので、必死こいて周りで遊んでますο
ていうか全イベントクリアしなくちゃグッドエンディングにならないんだもんっ!!


*The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)*
えーなんだったかな…
人に買ってあげたのが機動戦士ガンダム SEED DESTINY
自分に買ったのが…幻想水滸伝1かポポロクロイス物語2
ていうか、かんなり前だ…


*Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)*
幻想水滸伝1/坊ちゃんラブ!
アンジェリーク/マルセルラブ!
MOON/世界観も音楽もキャラクターも全部大好き!でも、心が痛いよね…勇者メン…
ポポロクロイス2/ピエトロ世代が好きです…息子世代になってからはやってないだけなんですけど…泣いたゲームだよ


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
コレ見てやりたかったら思う存分やっちゃってくださいο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
