茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
携帯から配信するのでいつもより文面ヘン
風邪ひいた時のバイト中ってなぜだか夕方になると体があつくなるο
動き回ってるわけじゃないけど、ぼーっとなるο
店長と喋ってる時ひどかったらしく、早めに上がれましたο
でも上がった時間が定時だったけどね!
「早く上がらせてあげる」て言ったじゃないか店長~…
 
 
そうそう、昨日書きたかったこと思い出しましたο
私が帰るの時間帯と、バイト先付近の会社から帰る人たちと丁度帰宅時間がかぶるんですο
たまにスーツを見かけてはぁはぁしてるんですが、
昨日歩いていたら後ろから革靴が地面を踏む音が聞こえてきたんですο
コツ コツ コツってο
今まで気にもとめてなかった足音だけど、よく聴くと心地良い!

足音でどんな人なのかとか想像するだけではぁはぁο
スーツ?縁眼鏡?細身?
想像がとまらない~はぁはぁ

男の人って歩くのが早いというか歩幅が大きいから想像しながら歩いてると、追い抜かれそうになって慌てて足早になったんだけど、
足早になりすぎて相手との距離が離れすぎてあの足音がいつのまにか聞こえなくなっちゃった…ο

あぁ~あの足音をだした人ってどんな人だったんだろο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
