茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
結 婚 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから受け取ったバトン答えます!

遅くなりましたがアリガトゴザマス☆
1*結婚したい?
んーしたいようなしたくないような…

前にHサンに結婚せずにウエディングドレス着て、
結婚せずに子供産みたいって言ったら怒られました


2*何歳でしたい?
遅くていいと思うよ
30歳~とかでいいと思うよ


3*結婚相手に求めるものは?
経済力と尻噛んでも怒らない優しさ

4*子供は何人欲しい?
年の離れた2人
女の子は必ずほしいなぁロリにさせたい!


5*結婚後、相手の浮気がバレたら、どうする?
もうその人とはしないのなら許すかも
ていうか、浮気は結婚する前にして、浮気に飽きたら結婚すればいいじゃないと思うんだけどダメですか


6*夫婦円満の秘訣は何だと思う?
愛情と妥協ですかねぇ

7*結婚したら仕事辞める?
子供ができたらでもいいんじゃない?

8*結婚生活に求めるものは?
お互いを想う気持ちとエロス

9*新婚旅行はどこ行きたい?
京都!

10*お見合いはあり?なし?
ありでしょ
お見合いのほうが結婚してから相手のことを知っていくらしく、
どんどん好きになっていくんだって


11*結婚したい人、恋人にしたい人は同じタイプ?
考えたことないなぁ

12*結婚しなきゃ出来ないものな~んだ?
夫婦喧嘩

うまいな自分笑

13*結婚したいと思う時は?
考えたことないからわかんない!

14*いいな~と思う夫婦は?
おじいちゃのばあちゃんになってもおしゃべりしながら一緒に仲良く買い物してる夫婦かなぁ

15*これを答える5人は?
ドゾー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
