茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ド リ ー ム バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトン受け取ったので、こたえまーす☆

バトンアリガトゴザマス!&遅くなってすいませんでした!
1*小さい時、何になりたかったですか?
いやぁ かわいい花嫁サマでした

2*その夢は叶いましたか?
叶えようと思わなくなったよο
多分ねぇ結婚せずに好きな人と寄り添いあいたいとか思っちゃうんだよねー


3*最近見た怖い夢は? 
最近夢を覚えてないんだけど、
印象がある夢は空中をものすごいいきおいで飛んでるんだけど、
ふとした瞬間にガクン!て地上にまっさかさまになる夢ο


4*ドリームバトンを回す夢見る人5人
YOU やっちゃいなヨ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
