茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
春の鼻水は花粉症
花粉症かなと思ったら風邪でしたο

声がガラガラで、市販の薬飲んでるんだけどなかなか治りませんο

テンプレ変更、前にお借りしたテンプレも今回お借りするテンプレも一般の方が作ったテンプレなのですο
素敵!神!アリガトゴザマス!

今日バイト先に2人新しいバイトの人(どちらも女の子)がきましたο
1人が身長高かったから
私「…素敵な身長の持ち主ですねぇο160…」
新バイト「162センチですοこれでも、家族の中では一番低いんですよぉο」
どんだけ長身家族なんですか…凹
その身長うらやましいですよ…
新バイトの子は「ちいさいほうがかわいい」て言うんだけど、
満員電車の時のあの、息苦しさを味わったことなかろう!
化粧臭、香水臭、なにより加齢臭口臭の生き地獄を味わったことなかろう!
高いところに手が届いたりしてうらやましいんだぞ~
膝丈スカートが似合わない私にとっては似合う長身の女の子はうらやましいものですο
でも、ちいさくても高くてもかわゆい女の子にはハァハァしますからドントコイ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
