茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
暴 露 バ ト ン
室町慶太サンからもらったバトン答えさせていただきまーす☆
実は―――がいる。
「恋人が2人」
Hサンとルビー☆
アイツ(ルビー)はあまえんぼさんでかわゆいのですよフフフ


実は―――やらかした。
「火災」
火災という火災ではないが、
寝起きにゆで卵を作ろうとして、
鍋に火をかけたまま、眠りこけてしまって
1回しか使ったことのないドラえもんのミルクパンを使えなくなってしまった…凹


実は―――知ってる。
「浮気の楽しさ」
息抜きしたほうがいいが、めんどくさいときはめんどくさいよね
めんどくさくなったらバイバイしますが

*訂正
浮気はほんとはダメなのかもしれないけど、
息抜きというか、空気抜きは必要でしょ?
同じ人と一緒にいるのも楽しいけど、たまにはほかの人とも一緒にいたいって私は思う
離れると常に一緒にいる人の良さもわかったりするじゃないですか
あぁ これって言い訳なのかもしれないけど


実は―――でした。
「なんちゃってコスプレイヤー」
メイド・ブルマ・紅茶王子のセイロン・幻水の坊ちゃんとか色々したなー楽しかった!


実は―――が好き。
「自分の血」
全然出さない鼻血とか出すと興奮するよね


実は―――が苦手。
「アクション映画」
闘う意味がわからんのです


実は―――した事ある。
「お尻に指」
あれはホントに気持ちがいいものなんですか…
慶太サン、私もぱいぱんしたことありますよ笑
2、3日ぐらいの毛が生えてきた頃の激痛がきつかたー


実は―――が欲しい。
「妻」
家事をやってくれる妻が欲しい
朝はおはようのちゅうをして起こして欲しい


実は―――持ってる。
「ぴんくろーたー」
Kサンにもらった


暴露させたい人を指名。
yuckaサンどぉですかー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Non Title
おねがいしまーーーーす!
カイタ | URL | 2006/03/22/Wed 19:03 [EDIT]
もらっちゃいまーーーーーーーーーーす!!!
yucka | URL | 2006/03/22/Wed 10:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
