茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
卵3個分のかわいさ
今日はホワイトデーのプレゼントにHサンがオムライスを作ってくれましたο
私がリクエストしたんだけどねο

オムライスを作るのが初めてなHなわりにはおいしかったですο
てか、ケチャップライスがおいしいの!
食べ終わったあと、「またオムライスはまかせられるね」て言ったんだけど、
「めんどくさいからもうイヤだ」なんて言ったけど、またやらせますο(にっこり)

そっかたまったりー寝て起きて寝ての繰り返しο

ルビーが外におでかけして私のベッドに寝に来たらHサンの花粉症がでてきて苦しそうでしたο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
