茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
コ ミ ッ ク バ ト ン
Q1 あなたのコミック所有数は?
約221冊
我ながら買いましたねぇー
売ることはしないのでこれからも増え続けることでしょう…

Q2 今読んでいるコミックは?
バイト先でARIA読んでますο
春にアニメ2ndが始まるので予習みたいなもんだけど、
摩訶不思議でおもしろ~いですο


Q3 最後に買ったコミックは?
青い花!

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミックは?
DOGSハードボイルド!バトー素敵☆
ぼくの地球を守って紫苑と輪クンが好きですねぇ
手持ちの高尾滋作品、望月花梨作品、海野つなみ作品
蟲師深夜アニメにも関わらずのクオリティ高さに脱帽したよーぅ

Q5 バトンを渡す5名
タケルサン
古川修四サン

オネガイシマッス!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
