茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
目と目で会話ほっぺにちゅう~
タケルサンと久しぶりに遊んだよο

タケルサンは痩せた感じがしてムチムチ加減なくなってカイタサンさみしいよο
今日はタンクトップタケルサンだったから二の腕堪能しましたο
ぷにぷにしててやわらかかったから良し!
あれにソースかケチャップかけたいο
あと太ももごちそうさまでした☆
予測してなかったパンティラがあってびっくりしたοパンティラばんじゃ~い!

カラオケは
エヴァ(初めて歌った!初めてじっくりアニメ見たっぽい!)とラーゼフォン(坂本真綾はかわいいな)と
スムルース(息継ぎつらいよ)とTHEATRE BROOK(新曲歌った☆がしかし~♪)とサッカン(心のマイエンジェル!)とロミオの青い空(アルフレドは良い子だよ)と鋼鉄天使くるみ(きゅいいんて抱きしめたい!)と堂本剛(テントが雨漏りするよ…!)とキンキ(タケルサンと一緒に歌いました☆)と電気グルーヴとスチャダラパー(聖☆おじさんばんじゃ~い)とアンダーグラフ(歌い方難しい…)とYUKI(声高すぎ)とアジカン(あの歌はあんなだったとは…!)を歌いましたο
多分全部??
タケルサンはエロだったよ(にっこり)

今日はタケルサンという太ももと二の腕を堪能できて良い1日でしたο
タケルサン本人も楽しい子だからからかいがいがあるよ(ニヤリ)
真面目で優しい子ですよ良い子ο

タケルサンにHのことで愚痴?をこぼしてしまったο
あと堂本剛について熱弁しましたο
本人より出汁の方が価値がある気がしてならないよο
出汁なんていつまででるかわかんないしね☆
それを有効利用するにはご飯(炊飯器に入れたり麺類や味噌汁の出汁に使ったり色々な料理にいれたり)に使うかお風呂の入浴剤に使うか…あとは洗濯物の洗剤もしくは柔軟剤っていう方法もあるね!
本物の血風呂に入って若返りを図る人がいたらしいからそんな部類ο

あとケータサンの話もした(にっこり)
 
 
遊ぶ時にタケルサンの電車が遅れてるとのことでふらりとピンクトルネードに入ったら買っちゃったよ!
しかも1万5千円くらいのワンピが5千円代で買えた~☆お目当てのワンピはセールで完売して凹みο
セールはすごいο
秋物のボレロも買ったりタケルサンもかわいいって言ってくれたブラ紐代わりのチェーンも買っちゃったんだけど総額1万7千円以内!
あぁセールはすごいο
買い物のせいでタケルサンを30分も待たせてしまったごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
