茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
ジ ェ ニ フ ァ ー バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから受け取りましたー
それにしてもすごいバトン名だο
Q1デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
密着ですかぁー手繋いだり、冬限定で手繋いだその手を相手のポケットに入れたりですかねぇ

Q2街中で昼間にキス出来ますか?
できますよー(にっこり)

Q3街中で夜間にキス出来ますか?
できますよー(にっこり)

Q4それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
抱き合ったりはしなかったけど、駅から出てきた人たちがいるにもかかわらず車の中で相手に乗ってたことはあります
暗かったし、馬乗りになってただけだったけど、恥ずかしかったなぁあれは


Q5プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
普通ですねぇ

Q6あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
怒ってるとき以外いつもですねぇ
見てるだけできゅんきゅんするし、濃い人ですがかわゆいんですよ


Q7逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
泣いてる時と怒ってるとき以外ですねぇ
泣いてる時に抱きしめられても、こっちどうしたらいいかわかんなくなっちゃうんで


Q8あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
抱きしめてあげたくなるときと同じかな

Q9逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
撫でられるのに慣れてないからどぉすればいいんでしょうかー

Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
ノリでο
それでぐるぐる回されたことありますο死ぬかと思った

Q11恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
お姫様ダッコ初体験の相手はKサンでした
したことないって言ったらしてくれた
こそばゆかったなぁーあの時(しみじみ)


Q12異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
お互い背中向けたり、仰向けだったり、どっちかが相手の方に向いて寝てたり

Q13腕枕は、されたいほうですか?
腕枕より尻枕してください(土下座)

Q14逆に腕枕を、してあげたいですか?
腕枕より尻枕してください(土下座)

Q15最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
一緒になにかすることじゃないかなぁ

Q165人以上の方に、まわしてください 。
ダレカウケトッテクダサァーイ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
