茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
胸きゅんバトン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトン渡してもらいましたーイヤッホイ!
1胸キュンするポイント
スーツに眼鏡の人!
昨日発見したんだけど、首から肩にかけてのくぼみたちに色気を、胸キュンを感じました


2憧れの胸キュンシチュエーションは?
さりげなく手助けしてくれたとき?

3胸キュンしちゃう言葉は?
尻・眼鏡・スーツ

4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
サカノウエヨースケの春風 ~金色の匂いが僕らをつつんだ日曜日~
振りといい歌詞といいはぁはぁしっぱなしなんですが


5胸キュンする有名人5にん
堂本剛
ウエンツ瑛士
大久保海太
谷原章介
岡田准一


6今まで生きていて一番の胸キュンは?
いっぱいありすぎて答えられません…!

7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
ハァハァもしくは悶え死

8胸キュンした時に心でする音は?
はぁはぁ

9バトンをまわす5人の闘士を選べ
ケータサン
タケルサン


よろしくです!
yuckaサンアリガトゴザイマシタ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
