茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
古畑フォーエヴァー
年末年始撮り溜めていたビデオを見ていますο
手始めに古畑任三郎からο
第1夜の藤原竜也クン好きですο笑顔に惚れたο


昨日焼肉を食べたんですο
私はホルモンだけでしたがο
そこでバイトしてる男子高校生(おそらくね)の接客というか話し方がとても丁寧で気持ちよかったο
というか、かわゆいのよο
新年初はぁはぁですね☆


今日地元のゲーセンにマリオカート アーケードがあったのでやりましたんο
選んだキャラの顔に自分の顔を嵌め込めることができるんですよ!
マリカーの中でレースができて楽しかった!またやりたい!



ホームページ名を夢幻回廊からアンタレスに改名しましたο
前からタイトル名を変えようと思っていて調べた結果アンタレスにο
ほんとは、『蟹座、蠍座。』にしようと思ったけど、なんか違和感があるなぁと思ったので、蠍の心臓ていう意味のアンタレスにο
※アンタレスはラテン名でコル・スコルピオ(蠍の心臓)と言うそうですοアンタレスがアンチ・アレス(火星に抵抗するもの)からきた呼び名だそうですο(宙の名前/林完次さんの本から調べました)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
