茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
page top
バ ト ン
1朝食は米派?パン派?
パン好きだけどお腹がもたないから断然ご飯ο

2野菜、肉、魚、米を好きな順に並べてください。
野菜>魚>米>肉

3好き嫌いはある?
ありますよー

4ストレス溜ってる時は暴食派?拒食派?
暴食!食べてストレス解消だから!

5大食い?少食?
大食いな気がしますο
この前焼肉食べて夜中ラーメン食べましたο


6一度食べてみたいものは?
おいしいオムライスとハンバーグ!

7ダイエットしたことはありますか?
只今してますよο
でも、毎日チョコ食べたりしちゃってダメかも…来週水着着るのに…


8昨日の晩ご飯は何?
白身魚のホイル焼きとナスをさっと炒めてショウガを上に乗っけたものとみそこんにゃくο
書くと食べ合わせ悪いなーと改めて実感


9回す人
自分の食生活を再確認したい人ドゾー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
