茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
恋 愛 バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンから恋愛バトンいただきました☆アリガトゴザマス!
1名前と性別を教えてください  
えー…カイタ、永遠の女の子とですο

2現在、恋人または好きな人はいますか?
付き合って今年で3年目の彼氏がいますο

3今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください。
一目惚れはしょっちゅうだけど、恋愛には発展しませんο
遠くから眺めるだけのストーカーしてますο


4恋人に求める条件を3つ挙げてください。  
●隣にいて安心できる人
●私のバカについていける人
●一緒にお風呂入ってくれる人(洗いっこできる人)


5今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
付き合った人じゃないけど、気づいたら好きになった人日常生活で全員眼鏡をかける人たちだったο

6自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ってるかなぁー

7結婚願望はありますか?
今はないけど、そのうち結婚できればいいなぁと思ってますο

8失恋した時どう対処しますか?
syrup16gのReborn聴いて泣いてます

9現在の恋愛を表す曲は?
大久保海太鼓膜ですかねぇ

10お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ
やってみたい人ドゾー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
