茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
メ ー ル バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンいあただいちゃいましたー☆
アリガトゴザマス!
一日のメール回数は?
受信メールは120くらいかなぁ
まぁほとんどが メ ル マ ガ で す が な !


一日に何人とメールする?
2人くらいですかねぇ

主にメールする相手は?
Hサンがかまってくれます

短文派?長文派?
時と場合によるかもー
普段は短文かなο


主にメールする時間帯は?
あーこれも時と場合にやるかもο

顔文字は乱用する方?
こんな( ´_ゝ`)顔文字をよく使いますο
あとは絵文字が多いο


好きな人からのメールは読み返してしまう方?
友達も彼氏ももらったメールは全部読み返してるかもοみんな大好きなもんで☆

相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
送りません!放置!放置プレイよ!

お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
メール好きな人ドゾー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
