茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
酒 バ ト ン
朝、雪が少し降って華麗にステップを踏みながらバイトに行き、また華麗なステップを踏みながら家路に着いたよο

nanderful☆lifeのyuckaサンから酒バトンもらいました☆アリガトゴザマス!
バトンじゃんじゃんまわしてやってくださいねー
Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
すぐ顔まっかになって妙なテンションになるらしいですー
自覚はないけどね(ニコリ)


Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
一回だけ吐いたことアリマス

Q3 その時はどの位飲みましたか?
そんなに飲んだ気がしないんだけど、烏龍ハイの缶を半分まで飲んだらそうなってよ…凹

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
おかげさまで二日酔い知らずだよ!

Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
酒くさくてスイマセン…
妙なテンションになってスイマセン…
また飲もう!


Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ウチではないが、おばあちゃん家の冷凍庫にビール缶が入ってましたο
爆発寸前らしく、なんかとんがった形状になってたよ☆


Q7 好きな銘柄は?
銘柄とかわかんないけど、カクテルとかシャンパンとかチューハイとか好きー
ビール、日本酒、ワインは飲めません!


Q8 最後に飲んだお店は?
お店ではないがお正月にHサンの家族の食卓でシャンパンを1杯飲んだよー

Q9 よく飲む思い入れのあるお酒5品
カルアミルク(おいしいのでよく飲みます)
カシスオレンジ
巨峰ソーダ


Q10 バトンのグラスを渡す5人
酒好きサン持ってって☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
