茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
タ イ プ バ ト ン
nanderful☆lifeのyuckaサンからバトンもらいましたー☆アリガトゴザマス!!
Q1好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
・髪型→もさ毛もいいが、やっぱり短髪がいいかも
・顔→薄いより濃い目が好きな自分を最近知りました
・体型→NO!マッチョ! NO!デブ! NO!骨と皮! 中肉中背と骨と皮の中間ぐらいにハァハァ
・身長→私より高ければいいですねぇ
・服装→似合ってればいいと思うよ
・職業→収入が安定していて死ぬキケンとかない仕事だったらいいよ
・性格→心が広くて優しい人!そして少しのS!

Q2年下が好き?年上が好き?
年上眼鏡に弱いです

Q3タイプの芸能人は?
アーティストですが、大久保海太
顔が濃いとは思わなかったけど、本人がブログで自分は濃いと言っていたので濃いらしいよ
この前バイト先に海太似のお兄さん(しかも背がものすんごくデカイ)に来てレジで接客できてドキドキしてしまった


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
・して欲しいこと:
yuckaサン同様手をつないでくれなきゃイヤじゃ
・して欲しくないこと:嘘つくこと
 
Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
だんだん私色に染まっていくHサン

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください。
眼鏡かけている人
ていうか、好きな人全員なにかしらの日常で眼鏡かけてるという奇跡


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
眼鏡

Q8どっちのタイプかで答えてください。
・甘えるタイプ(甘えられる)?→
甘えるタイプ
・尽くす?→尽くしたり尽くさなかったり
・嫉妬する?→結構しますねー

Q9バトンをまわす人
アナタのタイプを教えて
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
