茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
答えてみました
ケータさんからMusical Batonのバトンを渡されたので答えてみましたο


*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
聴かないんで0ですね

*Song playing right now (今聞いている曲)
パソコンがリビングにあるので、テレビの音だけですー
お父さんがあっちこっちとテレビを切り替えててうるさい


*The last CD I bought (最後に買ったCD)
UNDERGRAPH 『ゼロへの調和』
BEAT CRUSADERS 『P.O.A.~POP ON ARRIVAL~』


*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
堂本剛 『恋のカマイタチ』/剛に惚れた…!剛あなどってた!
Syrup16g 『Reborn』/これ聴くと毎回泣く
サカノウエヨースケ 『春風~金色の匂いが僕らをつつんだ日曜日~』/カラオケではサビを振り付けで歌いますοサッカンカワウィ!
アンダーグラフ 『アンブレラ』/こんな主人公になりたい
SMILE 『IN EVERY PLACE』/浅田サンの声・詩好きだ


*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
スンマセン!渡す人いません!




ケータサン、バトンありがとぉございます☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
