茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
邪悪なお兄さん


免許とったどー!


早朝4時30分から起きて、闇校受けて、お腹ぎゅるぎゅる鳴らしながら試験受けてきましたο

闇校で出された問題で楽チンでしたοていうか、問題流出してるのがすごいなーとο
そこでスタッフしてたお兄さん素敵だったなーとο
そのお兄さんの尻を見すぎてヘッドフォン講習聞き忘れたりしてないからね(にっこり)

試験会場が免許センターてとこなんだけど、周りは定食屋さんとか少し歩くとコンビニとかファミレスがありましたο
試験会場近く(歩いて5分もかからないとこ)に闇校があって、その近くのKURA CAFEでランチ(写日記参照)οスタッフ皆様お姉様たちでのんびりできたο

免許証の写真が酷いο
あれって凶悪か死人の顔になるんだねο
もっと写真写りがよくなりたい…凹

その後、内原のイオンで靴買いました(写日記参照)
そこの靴屋さんのスタッフの眼鏡率が高いのかブーツ買った時とスニーカー買った時のスタッフサン2人共眼鏡でしたο素敵眼鏡☆
ブーツ買う時のスタッフサンがノリがいいのかテンションが高いのか面白い人でしたよο

その後、ロマンドロールでティラミスなんとかを食べましたο

※ココから辛口いきます
 
 
 
 
 
 
 
 





クレープじゃないらしいですフランスロールらしいですο
どぉ違うのかわかりませんο
ロマンドロールってマネーの虎にでてたみたいですοへぇー…

これはほんと甘いの好きな子向けですねο
私は1回食べたらそれでいいかもο

お店の上に2つモニターがあるんですο
1つはその場で作ってる行程を流してるモニターο
も1つはマネーの虎オンエア時の映像を流してるモニターο(ほかの映像もあるのかな?)
そのモニターが全面に押し出されて正直萎えるο
苦労したんだろうけど過程がどうであれ私は食べ物だから味で勝負って思うんですよο感動したから食べるとかではないでしょο
テレビの映像流されてそれが何?て感じでο
以前世界バリバリバリューでロマンドロールの社長がでてたのを見て毛嫌いしたせいかもしれませんが、社長より味だろ味ο社長でお客くつのかよο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
