茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
page top
死に急いでるしかない
免許取って2日目ο
正直私はペーパードライバーでもいいと思ったよο

でもね、かねてからの約束でHサンの車運転しましたーο
初運転に限って雨!雨!雨!
バカーバカー神様のバカーうんこー

まぁね、なんなくやっていきましたよ…フッ
視界悪いわ左右後ろのガラスは曇るわで散々でしたけどねο

今日は水戸に行ってHサンへのクリスマスプレゼントを買いに行きましたο
自己最高の金額でプレゼントしましたο
私へのクリスマスプレゼントもすごい額にさせてくれるそうでなんか怖いο笑
金額じゃなくて気持ちの問題って言われるけど、金額聞いちゃうと怖いよねο
実際もっと低くてもいいよって思うしο

水戸南のピッツアリーノ(ピッツァリーノ?)に行きましたο夜ο
いろいろ食べてみたい2人セットみたいなセットがあってそれだと
・ピッツァ
・パスタ
・石焼ご飯(ビビンパみたいな)
・サラダバー
・ドリンクバー
になっててそれで3800円くらいでしたο
ピザの記事がモチモチしてておいしゅうございましたο
2人共お腹いっぱいで帰れましたーο


土曜日かな?ヤプログのサーバーが落ちましたねο
それに関してTOPとか編集部のおしらせには何も書かれてなかったように見られるんですが…ο
約1日落ちっぱなしだったんだから、フツー報告するもんじゃないでしょうかねぇ
どうなのどうなのどうなのよ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
