茨城の真ん中に住んでるヘッポコカイタが書く日記です
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ちかちゃんと見てきましたよο
あのねぇ、言いたいことはねぇο

ハリーの乳首はピンクだ!

てことなんですο
是非大きいスクリーンでご確認下さいο

今回いいよぉ~ハリーの入浴シーン(泡風呂)やウィーズリー双子とロンとハリーのもさ毛にきゅんきゅんοそして色気にはぁはぁο
今回の作品に初登場のロバート・パティンソンかっこよかったですοたまらん!
ダンスパーティでの主役3人の衣装たまらん!


映画が始まる前に新しい映画のCMやってたんですが、今回も宮部みゆき著のブレイブストーリー流れてましたο
フジテレビ×ゴンゾらしいですο
声優にウエンツがいたよ!ウエンツ!ボクサーブリーフ愛用のウエンツ!
上映予定日が私の誕生日の1日遅れの7月8日上映らいいですο
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
今作ではイギリス人監督、マイク・ニューウェルが起用され、よりドラマ色の濃いアドベンチャー作品になっています。 今作のメインである“三大魔法学校対抗試合”のスリリングで迫力のある映像は見所です。 火を吐くドラゴンとの対決、深い湖の底で襲い掛かる水魔、心を惑  [続きを読む]
シアフレ.blog 2006/03/20/Mon 10:44
© 僕らの心臓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。